ご利用方法

ご利用方法

 ●STEP1
  ご予約状況からただ今の予約状況をご確認ください。

 ●STEP2
  メールにて、ご希望日時・サービス内容(ご利用時間)・出張エリアをご記載ください。(出張先については下記を参照)

 ●STEP3
  こちらからから確認のご連絡をお送りしてご予約完了となりますので、お待ちください。

 ●STEP4
  ご予約時間の15~30分前に確認のご連絡を致しますので、ご確認いただき、落ち合った後施術開始です。

出張先について

ご自宅の場合
住所を教えて頂くか、近くで待ち合わせになります。

お客様にご用意頂くのは、体にかけるタオル1~2枚枕が必要でしたら枕になります。
オイルが付きますが、洗濯機で簡単に落ちます。
温度・照明・音楽などはお客様の好きなように調整してください。

自宅出張の場合は、お部屋を汚さないのをモットーにしてますので、
普段よりもオイルを少なめに使用し、基本的にトイレやシャワーなども使いません。
ただし、最初と最後に手だけ洗わせて頂ければ幸いです。
ホテルの場合
シティホテル・ビジネスホテル・ラブホテルなどどちらでも出張させて頂きます。

●シティホテル・ビジネスホテルの場合
シングルだとフロントで止められて入れてもらえない場合があります。
(ダブルやツインなら問題ございませんが、料金が高くなるので、シングルがオススメです)
こちらである程度は把握しておりますので、もし入るホテルが決まってる場合は事前にご確認ください。
これからホテルを探す方は場所や予算などを指定してもらえれば、探すことも可能です。

●ラブホテルの場合
ご利用前に先に入って頂いても大丈夫ですが、待ち合わせて一緒に入ることも可能です。
こちらも場所・予算・お洒落さなど指定してもらえれば、事前に探すことも可能です。

ご予約はこちらから

→予約状況の確認

→メールでのご予約

inserted by FC2 system